2010年1月12日火曜日

グレープフルーツダイエットを始めた

おめでとうございます(^0^)/
クリスマス以来のご無沙汰です(^^;

相変わらず 年末年始も忙しく仕事をしていて・・・・
疲れて 毎日 帰ってすぐ寝入っていました~(。、。;

でも 中途覚醒しては 少しテレビ見て・・・

そしたら グレープフルーツで10K位痩せたのを見て・・・

ここ4日間 毎日1個グレープフルーツを食べていま~す(^。-)

本当は お出かけ前に10分間 臭いも嗅いで出かけなきゃいけないらしいけど。。。
それは無理・・・
理由は ぎりぎりに出かけるから(^^;

目標は  とりあえず -4K (^^)


<豆知識>
グレープフルーツに含まれるナリンギンという成分で、食欲を抑える。少量で満腹感を得られる。
ヌートカトンという香り成分効果で、脂肪を燃やし新陳代謝がよくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿