2009年12月11日金曜日

安いセットメニュー 500円でおつりが!


昨日は 讃岐うどんの「はなまる」に行ってきました~(^^)

セット物を頼んだんだけど 499円・・・

500円で 1円お釣りがきたのに・・・

カレーライスと 温玉ぶっかけうどん(小)のセット(^0^)♪♪♪


カレーライスは 家庭の味って感じで・・・

どんは もっちりとかみごたえがありましたよ(^^)

夏にも 行ったんだけど その時は ねばねば系の冷やしうどんを食べました(^^)


あれも おいしかったなぁ~(^0^)


店が違ったからか 冬だからか 冷やしうどんはなかったですね(^^;
もしかして ねばねばの温かいうどんもあったのかなぁ~(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿