2009年8月26日水曜日

新型インフル 名古屋死者・・・

名古屋市は26日、新型インフルエンザに感染した疑いのある同市内の女性(74)が死亡したと発表した。 女性は25日に簡易検査でA型の陽性を確認。遺伝子検査はしていないが、女性が長期入院していた病院で別の患者ら3人の感染が確定したためと判断した。基礎疾患と呼べるものはないが、元々体が弱く抵抗力がなかったという。【高橋恵子】 (毎日新聞)

愛知県で2人目の新型インフル死者・・・

抵抗力のない人も危ないのね・・・!

マスクは効果あるかなぁ~(・・?

ちょっと 小耳にしたんだけど・・・

・・・胃液って ほとんどの菌を溶かしてしまうらしいよ(^^)

ってことは 喉を乾燥させないで 常にを飲むとかで飲み込んでしまえばいいのかなぁ~(^^?

ダメなのは・・・結核菌と 何かだって言ってたけど忘れた・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿