2009年8月22日土曜日

新型インフル・・・人から鳥へ

新型インフルエンザは、人間から豚への感染例はあるが、人間から鳥類への感染が確認されたのは初めて。種を超えた感染により、ウイルスが強毒化する可能性も指摘されている。
現在真冬のチリでは、今月15日までに約35万人の新型インフルエンザの感染疑い例があり、うち1万2175人の感染が確認された。感染者のうち128人が死亡している。(毎日新聞

インフルエンザって豚より鳥が怖い・・・?

インフルエンザウイルスって変異していくんだよね・・・?

もう少し前になるけど・・・
ノストラダムスの大予言・・・
過ぎちゃったけど・・・
天災ではなく 戦争でもなく人がたくさん死ぬみたいなのを予言してなかったけ・・・

それって 新型インフルエンザのことかなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿