2009年9月21日月曜日

栄養補助食品

栄養素というのは単体では機能しない。
特定の1品だけでなく、様々な種類をまんべんなく摂ることが大切。
まずはどんな人にも共通して不足しがちな栄養素を “マルチビタミン”“マルチミネラル”などのベースサプリメントで補う。
そのうえで、改善したい症状に合わせて必要なものを加える。
とくにR25世代の男性にオススメなのは・・・
糖分や脂肪の代謝に欠かせない“ビタミンB群”やストレスへの抵抗力を高める“ビタミンC”ですね。
これらを朝晩の食後に継続的に摂るのが理想的です(R25

私は ミネラル、ビタミン、ブルーベリー系サプリ、満点野菜サプリくらいかなぁ~(^0^)♪

でも ビタミンB群、ビタミンCも 糖分、脂肪の代謝、抵抗力アップにいいらしい(^。-)V

さっそく 買ってこなくっちゃ(^。^●

0 件のコメント:

コメントを投稿