2009年9月2日水曜日

将来の消費増税・・・

民主党の鳩山代表は2日消費税について「政治不信が払しょくされたときには国民の皆様にもご負担をお願いするようなことも将来出てくる可能性があろうかと思う」と述べ、将来の税率引き上げはあり得るとの考えを示した。(時事通信


政治不信ってなに・・・(+。+#

政治家の使い込みや使い過ぎによって起こってるんじゃないの・・・?

海外みたいに 老後がほとんどお金がかからず過ごせるとか・・・

働いただけの見返りがちゃんと確保されてるとか・・・

払っても 肝心の自分が老人になったときの保障がされるなら・・・
きっと 誰も文句は言わないと思うなぁ~(^^)

その辺は どうなのかなぁ~(-。-?

0 件のコメント:

コメントを投稿