2009年9月29日火曜日

ウエストダイエット 踊る!!

ダンスの動きを心の底から楽しみながら、セクシーな腹筋と引き締まったボディが目指せるDVDプログラム。(HP引用)

腹筋運動の常識を覆し 「ダンス感覚でフィットネス出来てしまう」新時代エクササイズDVD。リズムに乗ってノリノリ踊った後、「気が付けば踊っていただけなのに、腹筋が引き締まる。(HP引用)


すっごい Tvの通販でやっていたんだけど ピップホップの踊りと呼吸で ウエストが痩せるんだって(^0^)♪♪♪

脂肪燃焼がかなりできるみたい・・・

6日間でウエスト「-2センチ」だって~(@。@●

すごい・・・

ヒップホップアブスっていうやつだったよ・・・(^。^)v

金額も9900円とかだったから おんがくDVD買ったと思って 私も頼んじゃった~(^。-)v

でも 毎日踊れるかどうかが 問題・・・

わたしは 超~三日坊主 男じゃないから 三日おじょうかな・・・(^^;

そんな あき症の人用に分間エクササイズのDVDも入っているらしい・・・

フ~ム 魅力的だぁ~(●^。^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿