2009年9月26日土曜日

のりぴ~離婚?

ノリピー 旦那さんと別れるのかなぁ~(++;
旦那さんの荷物だけが自宅から運び出されていたらしい(^^;

まぁ 私の見解からいうと 精神科勤務していた時 薬物の子がいたけど 何度も繰り返していたから 身近に 同じ事をやっていた人がいるってのは きっとダメだと思うから 別々に暮らすのはいいことだと思うな(^^)

そして のりぴ~は母なんだから 絶対麻薬からは離脱してほしいと思いますね(^^●

のりぴ~は B型 みずがめ座 なんだねぇ~ 

B型の女性は、常にマイペースで物事を運ぶタイプのようだわさ。また、気分屋だからその場その場の気分で行動して、まわりから見ると言動に一貫性が欠けているように思われてしまうだわさ。本来B型女性は、他人が困っているのを見ると心の底から力を貸してあげたいと、自分のことのように、一緒にもらい泣きするぐらい人情に厚いタイプだわさ!だけど気持ちの切り替えが早く、その感情が持続しないようで、感情が通り過ぎてしまうと、その人に対してもあっさりとした態度で接するから、見せかけだけの冷たい人だと思われてしまうだわさ。同性とのつきあいでも、本当に心配してくれているのか、他人に対して思いやりがあるのか、ないのかというように思われ、誤解をされやすいタイプのようだわさ。
(インターネットよりB型で引用)

0 件のコメント:

コメントを投稿