2009年10月20日火曜日

風水・・・お掃除を!


最近 風水にはまっている(^。^)

① まず きれいにが基本・・・

② 物を 摂っておきすぎない・・・

ちなみに私は 捨てられない人・・・(^^;;

掃除も どちらかというと きらい・・・(^^;;

そんな人でも 大丈夫・・・(^。-)v

やさしく 指導されている(^0^)♪

たとえば 全部いっぺんにやらなくても 一か所を 3時間3日間 これが綺麗な気を記憶してくれる・・・

・・・とか(^^)

そのことによって やる気を起こさしてくれて 掃除も進めれるんだって~(^。^●

最近 お疲れ気味で やる気が湧かない今日この頃なので・・・

ちょっと ためしてみようと思ってま~す(^0^)♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿