2009年10月8日木曜日

FXと株は違う・・・

FXは株と違って、少ない資金からスタートすることができます。忙しい人でも長期の投資法として利用することもできます。携帯電話などを使って1日に何度もトレードすることもできます。いろいろな使い方があるので、それぞれ自分にあったやり方を見つけることが大切です。これから取引を始める人や、口座開設したけれど取引についてわからないところがあるので取引をするのを戸惑っている人は、もう一度基本からFXのことを勉強してみましょう。【著者情報】(「BOOK」データベースより)山根亜希子(ヤマネアキコ)

FXは興味あるけど・・・

今一 わかりきらないのでバーチャルFXってのに登録してみたんだけど・・・

結局 いろいろ忙しくて 開かずにいる現状・・・

そしたら 山根亜希子さんの事を知り・・・

ちょっと 本読んでみようかなぁ~(^^)

でも・・・
DVDもあるらしい・・・
どっちがいいのかなぁ~
本の方が じっくり読んで勉強できるかなぁ~(^^;?

【内容情報】(「BOOK」データベースより)毎月20万円稼ぐためのFX基礎知識。勝率がぐんぐんアップする逆発想の投資法。すっきり回答!ビギナーの“よくある勘違い”。 PCネット引用

0 件のコメント:

コメントを投稿