2009年7月13日月曜日

電鉄の「1口オーナー」募集?!

電車の「名付け親」になりませんか
「ぬれせんべい」で一躍有名になった「銚子電鉄」。話題になった2007年は大幅な黒字だったものの、08年度は再び赤字となってしまった。そこで打つ次の一手が、車両の「1口オーナー権」や「愛称命名権」を買ってもらい、資金調達につなげようという計画だ。そこには深刻な事情もあるようで……。  
J-CASTニュース

ぬれせんべいかぁ~ 一時期よく食べたなぁ~(^。^)♪
なんだか 癖になっちゃって・・・
しかも 一袋なんかも食べちゃっていた。。。(^^;

でも 今は全然ご無沙汰しちゃってるなぁ~(^^;;

資金調達した後は 黒字になるかなぁ~(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿