2009年7月23日木曜日

ドーナツ専門店・・・


最近の健康ブームに乗って人気が高まってきたのが、豆乳・おから・豆腐・野菜などを使ったヘルシードーナツだ。昔から、豆腐や油揚げの隣におからドーナツを並べて売る豆腐店はあった。しかし、最近は新しいコンセプトを打ち出し、ヘルシードーナツに特化した専門店が急増している。(nikkei TRENDYnet

今日はミスドに行ったんだけど・・・

夜9時位なのに並んでドーナツ買うのよ~(>。<;;

みんな ドーナツ好きだよねぇ~(^0^)♪

でも ミスドとは違った感じのドーナツ屋さんが流行っているらしい(^。~●

私の家の近くには無いなぁ~・・・

たぶん ないと思う・・・(^^?

あなたの近くにはありますか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿