2009年7月8日水曜日

イケメン海女さん・・・!

三重県・志摩市阿児町甲賀地区で見かける“イケメン海女”。みんな若くてカッコイイのだ!(東京ウォーカー)

イケメンの海女さんが増えてるんだって~(^0^)♪
確かに かっこいいや(^。-)V

海女さんって 大変そうだけど 男性がやると 少しは楽なのかなぁ~(^^?

力あるし・・・

肺活量もありそう~(^^)

カキとかサザエとるんだよね(^。^●

ちょっとブームになりそうじゃな~い(^、^◎


女性のイメージが強かった“海女漁”だが、今では男性の活躍も目覚しい。男性なのに“海女”とは妙な話だが、約50人の海女がいる三重県・志摩市阿児町甲賀地区では、10年前にウェットスーツが解禁になったことにより、男性海女が増えているのだ。(東京ウォーカー

0 件のコメント:

コメントを投稿