2009年7月3日金曜日

ユニクロ売上高は半月以上連続増!

すごいよねぇ~(^。^●)
ユニクロは 一時低迷していたと思ったけど あっという間に復活~って感じですねぇ~(^。-)v

ユニクロの魅力って何かなぁ~(^^?
カラーが豊富・・・
低料金傾向・・・
アニメものもあったかなぁ~

なにしろ 家族でもお揃いでも着れそうな品ぞろえだよね(^^) 


ファーストリテイリングが2日発表した国内ユニクロ事業の6月の既存店売上高は前年同月比6.4%増となった。8カ月連続のプラス。他の衣料専門店が軒並み苦戦が強いられるなか、同社の強さを改めて印象付けた。販促キャンペーン活動を積極展開したTシャツやスポーツウェアなどの売れ行きが好調だった。客数は9.5%増、客単価は2.8%減だった。(フジサンケイ ビジネスアイ

0 件のコメント:

コメントを投稿