2009年7月9日木曜日

冷房と除湿 電気代は?!


除湿運転には冷房より電気代が安い「弱冷房除湿」のほか、冷えすぎは防げるものの電気代が高い「再熱除湿」の2種類( 毎日新聞


暑くなってきて 冷房代もバカにならないですよねぇ~(+。+#
私はマンション住まいで 冷房はリビングに1台しかないから ドアを 全部解放して24時間除湿・・・
だって つけたり消したりが電気代かかるでしょ(^^?
でっ 除湿を多く使っていたんだけど・・・
どっちがお得か分からなくなっちゃうね(^^;;
しかも 引っ越しした時の持ち込みで エコじゃないだろうなぁ~(・。・;;;
購入時は高くつくけど・・・
毎月の冷房代を考えると・・・
うぅ~ 迷うなぁ~(-、-;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿