2009年7月6日月曜日

「キッチン菜園」 簡単、究極の節約・・・

(写真:産経新聞)(Copyright 2009 SANKEI DIGITAL INC.)

へぇ~残り野菜を 空き缶やマグカップなどで育てると・・・
新しいや葉が出てくるんだって~(^0^)♪♪♪
これって エコにもなるし・・・
ちょっと インテリアにもなって かわいいと思いませんか~(^。^●)
フムフム 風通しを良くして 明るい場所におくのが基本らしい・・・(^・^)v


家庭菜園の人気が高まる一方、「広い庭もベランダもないから」とあきらめている人も少なくないのでは? そんな人におすすめなのがキッチン菜園。室内で簡単にできて特別な道具も不要。しかも、野菜の根元や芯など、普段は捨ててしまう部分から、再収穫できる究極の“節約菜園”ともいえそうだ。(榊聡美)(産経新聞)

0 件のコメント:

コメントを投稿