2009年7月7日火曜日

イチロー オールスターゲーム出場

イチローが感謝 9年連続の球宴出場(スポーツニッポン)


イチローさんおめでとう~(^0^)/
きっと うれしいよねぇ~(^。^●

私は野球はあんまり興味ないんだけど・・・
イチローさんの実家が 私の親戚の家の近くにあるって 親戚のおばさんから聞いて それから ちょっと身近な感じで チラチラ見ていたんだけど・・・

最初のイメージは なんだか神経質なんだろうなぁ~って感じ(^^;
でも 最近は よく笑顔を見かけるんですよね~(^。^)

これは いいことだよねぇ~(◎^・^◎)
だって 自分の居場所が出来てきたから 心に余裕ができたんだと思うんですよ(^。^●)♪♪♪

球宴9年連続出場への喜びを問われたイチローはただ「ありがとうございます」を4度も繰り返した。 「スタートした時、僕は一番遠いところにいたわけですから、それを考えれば“ありがとうございます”ですね。最初は考えられないよね、誰よりも遠いんだもん」(スポーツニッポン)

0 件のコメント:

コメントを投稿