2009年3月12日木曜日

A型さくらをよろしくお願いします(●^。^●)/

こんにちは ブログ初心者です(^^;

私は A型です ちょっとかたいかも・・・でも 周りにいる人からB型でしょうとか O型でしょうとか言われることが多いんですけどね どう違うんでしょう^^?

血液は時々ブームが来ますねぇ(^^)少し前になるけど
自分から見た血液型が書いた本があったなぁ~ 読んでると すっごく共感できるところが多かったわ(^。^;)
その本のものではないけど インターネット見てたら血液のことが書いたのは沢山あるんだよねぇ~ こんなのも(^^) ↓↓↓

 
血液型性格分類(けつえきがたせいかくぶんるい)とは、血液型と人の性格との間に特定の関連性を見出し性格を分類しようとすること、およびそのような分類が可能であるとする説のこと。あるいはそのような見解に基づいた様々なコンテンツのこと。

狭義には ABO式血液型による分類を指すが、白血球型なども含めた血液型全般による分類を指すこともある 「血液型気質相関説」や「血液型人間学」とも呼ばれる。

現在の血液型性格分類は、能見正比古などの出版物により日本国内に広く信じられている。ただし、多くの科学者は、血液型性格分類を迷信や疑似科学として一蹴している(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


あとは・・・ 大好きですっていうか自然が好きなのかな^^
 
ちょこちょこ 空や風景を・ ・・ デジカメ携帯で撮ってますが 自分でイメージしたみたいに撮るのは難しい~(^^;

そんなの あたりまえだね(^、^!!

でも 気持ちだけは欲張りで・・・ アハッ 性格が分かってしまうかな(^^?

そんな さくらですが 皆様よろしくお願いします(・^0^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿