2009年3月23日月曜日

球技は苦手だわぁ~(^^;でも良かった^^ 

産経新聞
今日はサムライジャパン勝ったねぇ~(^^)

なんて・・・・・ニュースで聞いても 私は 球技はさっぱりで 野球も見ないんだけど " 日本が勝った"ってことはうれしいですねぇ~(^0^)♪


球技といえば 病院のレクレーションでソフトボールをスタッフもやらされることがあって・・・

初めて やった時はバットを振ったらボールにまぐれで当たったから とりあえず走ったんだけど・・・

なんと・・・・・ バットを持ったまま走って行っちゃって 患者さんに 「あれ この看護婦さん バット持ってきちゃったよ(^^;」って言われちゃうくらいのレベル・・・(+。+;;

「・・・っそかぁ~ バットは 置いてくるんだぁ~」・・・

そんな 笑い話もあるのよ(^^;

私は どっちかっていうとスケートかなぁ~ 真央ちゃんとか・・・(^。^・)♪

体 柔軟性あるねぇ~ 私も新体操をやっていたから柔軟はあるけど・・・

重いスケート靴はいて あんなに優雅に滑るって大変だろうねぇ~(^^!!

でも スポーツは どれでも楽しいよね(^。-)v

あなたは 新体操やスケート 野球などの経験はありますか(^^?




0 件のコメント:

コメントを投稿