2009年3月17日火曜日

四川料理の辛いラーメン初体験・・・♪

昨夜 友達に誘われ四川料理を食べに行きました♪





友達お勧めの 辛~い坦々麺の小盛りを注文!!

小なのに 普通サイズのラーメンどんぶりで出てきたのは  写真のこんなのでした(*0*;

すっごい色のスープに てんこ盛りのもやし 大きな焼き豚”  辛いもの好きの私も 恐る恐るスープを飲んでみると ”うぅっ・・・辛い” 汗が噴き出るほどの辛さのスープです  たまにむせたりして・・・(^、^;;;

でも 食べてると癖になる濃厚な味で また もやしが このラーメンに合うんだなぁ~(^0^・)♪♪♪

完食はできずスープをほぼ残してしまったけど 絶対完食できるまで頑張るぞ(^、-)V

他のテーブルのお客さんが食べてた唐揚げや 揚げそばかな? おいしそうだったなぁ~ 見たのは全てボリュームのある量だったわねぇ~(^^)

その割に お値段はお得だと思うわ(・^。^・)♪

あなたは 辛いもの大丈夫(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿