2009年3月14日土曜日

花粉症だぁ~漢方を飲んでみたら・・・

ついに今年なったようだ・・・(。。; 

去年まで何ともなかったのに 急に私の中にやってきた 嫌なやつ・・・花粉症!!!


妹は早くから花粉症で苦しんでいたけど 我が身に置き換えると本当にいやだ(。。#


友達から病院の薬をもらって飲んでみたら・・・・・
眠たくてたまらん(*、*;

どうしよう。。。


考えたところ漢方ならどうかなぁ~ちょっと試してみようと薬局に探しに行ったところ・・・

あった あった~(^0^)♪♪♪

見つけたのは 小青竜湯 っていうの(^^) さっそく飲んでみたところ 眠くないし鼻水も涙も止まった 私には薬効があるようだわ(^。-)v 

国産杉は  感じのよいログハウスができるのに 生えてる時は皆を苦しめるんだから 何とかならないのかなぁ~ハァ~ (>、<;

あなたの 花粉症対策はな~に(^^?


0 件のコメント:

コメントを投稿