2009年3月18日水曜日

新しい車がほしいなぁ~




最近 この字のような色の車をよく見かけるんだけど インターネット見ていたらローラフィルダーのオレンジ系で あったのよねぇ~かわいいような カッコイイような・・・いいなぁ~写真は色が違うけど 真中に添付写真のある こんな感じの車で~す(^。^)♪

あと 下に添付写真のある日産のマーチ これもカラーが豊富で 形もかわいい~ 小回りもきいて 日本の狭い道もす~いすい走りそう(^。-・)v

一番上に添付写真のある トヨタのヴィッツも燃費もいいらしいしかわいいカラーもあるんだよねぇ~ まぁ お金ないから買えないんだけど思うだけはタダだからねっ(^。-!

あなたが買うなら どんな車かしら(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿