2009年3月28日土曜日

目が良くなるって本当かなぁ~(^^?

以前 ブームになったと思うんだけど・・・・・

最近 本屋さんで単行本位の大きさで 持ち運びのできる  ”どんどん目が良くなるマジカルアイ”  をみつけた(^^)d



上に添付したんだけど こんな感じのなんだけど 本の写真が綺麗に撮れなくて分かるかなぁ~(^^?

その本は 柄のような絵があって 見方で 違う柄が浮き上がってくるってものです(^。-)v

どうですか(^^?

やってみたことありますか(^^?

私は初めてではなく A4サイズ位だったかなぁ~もっと大きかったかもしれないけど 名前が違った気がする ヒーリングじゃなかったかなぁ~ それを試したことがあり その時は ちゃんと違う柄が浮き上がったのが見えたんですよね(^。^●)♪

目が良くなるんだから 持ち運んで何処でも出来ればラッキー(^0^)v

早速 購入して夜勤中とかにやってみたら 柄が小さいからか なかなか見えなくて・・・・・
「あぁ~ 見えん(。、。#」

そうしたら 相棒の夜勤者が 「どれ?!」っと 見だして間もなく 「あっ見えた! あっこれも見える」っと 次々に見えるらしい・・・ 本には解答があって 答え合わせしたら当たっていたから嘘じゃなかった(^^;;

ちょっと 疑ったんだけどね(^、^;

どぉ~して 私は見えないのぉ~(・、・??

今日も 夜勤で暇な時間があったら 又 見てみよ~っと (●^。^●)~頑張るぞぉ~

<視力>
目で物体を識別できる能力のことである。屈折異常、調節異常で視力が低下した場合は、屈折矯正を行うことで視力を良くすることが可能である。しかし、疾患により視力が低下した場合には、その要因を取り除かない限り視力を良くすることはできない。
運転・操縦などを行う資格を取得する際には、視力についての基準が定められている。

<年齢と視力>
生後間もない赤ちゃんは明暗の識別ができる程度で、目を正しく使うことによって視力が発達し、6歳頃までに大人と同様の視力が完成する。この間、外傷や疾患などが原因で目を正しく使う習慣が付いていないと、弱視の原因となりうる。40歳前後からは、老視により近点視力が低下する。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

あなたは 目に良いこと何かやってますか(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿