2009年3月21日土曜日

レイアウトが変わっちゃって編集が大変~^^;

昨日 ブログの色を変えていたら レイアウトがほとんど変わっちゃってたいへ~ん(>、<;;)

今日は 夜勤だから行く前に編集のしまくりました(^^;

皆さんも設定を変えるときはご注意・・・

っていうのは 初心者の私だけかしら(-、-???

まいった ハァ~

でも 明日から つづけて日記書くよ~(^0^)♪

こんなことで めげていては いけないわ(^^)!!!

そうです さくらは 負けず嫌いのところもあるのです・・・(^。-)v

では 今日は夜勤の準備があるのでこのへんで終了です(^^;

遅刻しては大変 怒られちゃう~(*、*;

いってきま~す(^。^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿