2009年6月4日木曜日

イタリアンなのに この店名・・・

今日は イタリアンのお店にみんなでお食事に行きました(^0^)♪

愛知県の海部郡かなぁ~蟹江町にあるんですが・・・

いかりやちょうすけ ではなく・・・

いたりあ長介」って店名なんですよ(^。^●

お勧めは 3人で一セットのメニューを6人で二セットたのむと・・・
かなりいろんな種類が食べれるし パンやソフトドリンクは飲み放題・・・最後のデザートは小さいのにおしゃれなデザートが 1人3個ずつ頼めるんですよ(^。-)v

イタリアンの方も デザートもおいしくて 会話もはずみますよ(^^)
アルコールもありました(^。~)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿