2009年6月23日火曜日

東国原知事・・・自民総裁になるか??

東国原宮崎県知事(右)と会談した古賀選対委員長(23日午後、宮崎県庁で)=馬場豊撮影

自民党からプッシュがあったらしいわねぇ~(^^)
でも 総裁になるならって・・・(^0^)
私は ちょっと面白くなりそうって思うんだけど・・・
私 政治なんて全然興味なかったけど 東国原知事が総裁になったらちょっと関わってみたいかなぁ~ってね(^。-)♪
きっと 他にもたくさんいると思うな そんな人たちが・・・(^^!
「衆院選出馬要請に東国原知事「自民総裁にするなら」

自民党の古賀選挙対策委員長は23日、東国原英夫宮崎県知事と同県庁で会談し、次期衆院選に自民党公認候補として出馬するように求めた。 これに対し、東国原知事は、全国知事会が作成したマニフェスト(政権公約)を自民党の公約にすべて取り込むことと、自身を自民党総裁として衆院選に臨むことを出馬の条件に挙げた。 古賀氏は「お聞きしました」と述べ、即答しなかったという。 (読売新聞)

0 件のコメント:

コメントを投稿