2009年6月23日火曜日

クロックス サンダルも・・・


クロックスって なんだか 普段に履くのには抵抗があるんだよねぇ~(^^;

だって 電車通勤なのに 買い物か 海に行くみたいな感じだと思いませんか(^^?


私が 堅いのかなぁ~(^^;
でも ちょっとおしゃれっぽいサンダルが出たみたい(^0^)♪
ヒールっぽいし 身長も高く見えるから 150センチしかない私には ちょうどいいわ(^^)


<クロックス>

全世界で人気のある軽い樹脂製の靴であり、またその靴を販売する会社(Crocs Inc./NASDAQ: CROX)である。
日本にはシンガポールに本社を置くクロックス・エイジア・プライベート・リミテッド(crocs asia pte. ltd.)の日本支社、クロックス・ジャパンがある。
公式サイトによるとクロックスという名前の由来はクロコダイルにあり、ロゴも黒字に白のクロコダイルの上半身をデザインしたものである。なお、クロコダイルの名前は、デューク(Duke)。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

0 件のコメント:

コメントを投稿