2009年6月9日火曜日

少年院の教官逮捕される・・・


広島少年院の暴行事件、教官4人を逮捕

広島少年院(広島県東広島市、佐藤公昭院長)の法務教官が収容されている少年に暴行を加えていた事件で、広島地検は9日、同少年院の教官4人を特別公務員暴行陵虐容疑で逮捕した。 逮捕されたのは、田原克剛(43)、松本大輔(29)、野畑勝也(32)、菅原陽(26)の4容疑者。 発表などによると、4人はそれぞれ、昨年3月から今年3月までの間に、用便を申し出た少年に無理やり紙おむつをはかせたり、暴力で押さえつけようとして反抗した少年をさらに殴ったりした疑い。 法務省広島矯正管区のこれまでの調査では、同少年院では2008年度だけで、この4人を中心に収容少年約50人に計約100件の暴行を繰り返していた。同矯正管区が9日、同容疑で広島地検に刑事告発した。(読売新聞)


世の中は ゆがんでるなぁ~


外の世界では 殺人や自殺が多くなってきているし・・・


警察や 少年院の教官も・・・(>、<;;


なんだか 暗黒の時代になってちゃうようで怖いね・・・(×。×;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿