2009年6月11日木曜日

江口洋介事故 重症・・・?!

江口洋介、バイクで転倒し肩の骨折る重傷


 俳優の江口洋介さん(41)が東京都渋谷区で大型オートバイを運転中、転倒して骨折するけがをしていたことが11日、分かった。  [フォト]江口洋介と夫人の森高千里  警視庁代々木署によると、江口さんは10日午後7時半ごろ、渋谷区富ケ谷のガソリンスタンドから都道に出たところで、右から走ってきた自転車を避けようとして転倒した。救急搬送されたが、肩の骨を折る重傷を負い、現在入院中だという。 江口さんは「東京ラブストーリー」「ひとつ屋根の下」「白い巨塔」などのドラマで俳優として活動するほか、歌手としても活動している。妻は歌手の森高千里さん。 所属事務所は「現在、事実関係を確認中」と話している。(産経新聞)


江口さん 大丈夫でしょうか(+、+?
いろんなドラマを見させてもらってますが・・・
どれも ハズレがないものばかりだと思います!!

そんな 江口さんが交通事故を起こされたとのことで・・・
びっくりしています・・

自転車を よけそこねて バイクで転倒したそうだけど 重症とされているので心配です・・・

自転車の人は大丈夫だったんでしょうか?
身体が と違って外にさらされているから 怖いですねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿