2009年4月20日月曜日

サザンオールスターズ桑田・・・急死!???

サザンオールスターズ桑田さん 追憶特別番組やってるんだけど・・・・・

ほんと~???

最近 急にお休みしたりしたよねぇ~・・・・・

懐メロで聞いた いとしのエリーなんて 結構好きなんだけど・・・・・

あっ トラのぬいぐるみが歩いている・・・・・

TVなんだけど・・・・・

嘘なのかなぁ~?????

あっ 桑田さん出てるジャン・・・・・(^^;

ビックリした・・・・・

もっと 夏の曲作ってほしいもんね(^^)

サザンオールスターズ(Southern All Stars, 台湾訳:南方之星,中国訳:南天群星)は、日本の音楽バンド。略称は「サザン」。「SAS」と略記されることもある。
リーダーは桑田佳祐。所属事務所はアミューズ、レコード会社はビクターエンタテインメント(ビクターTAISHITAレーベル)。公式ファンクラブ名は「サザンオールスターズ応援団」である。


30周年、そしてバンド活動無期限休止へ
2008年、30周年に伴うシングル発売やライブなどの活動・プロモーションの発表と同時に、2009年以降メンバー個々の自由な発想による音楽活動を展開するべく、サザンオールスターズとしての活動を無期限休止にすることも発表した(2006年のTHE 夢人島 Fes.を最後に、実質的にサザンとしての活動は行われていなかったものの、この間を活動休止期間と定めていない)。期限を設けない活動休止は、原の出産・KUWATA BANDの活動などがあった1985年- 1986年(活動休止は1988年夏まで)以来2回目のことである。
この活動休止については、発表の当日にNHKテレビの『おはよう日本』がこのニュースを報じた他、民放各局で大々的に取り上げるなど、日本のミュージシャン・ユニットの話題としては異例の報道や特集がなされ、反響を呼んでいる状況である。
桑田自身は『活動休止の理由は、より新しいものをつくるための充電期間』としている。また、『(キラーストリートで)現状でのサザンでできることのほぼすべてをやりつくした』、『今のままでも活動を続けようと思えばできるが、それではサザンという看板にぶらさがっているだけで、甘えているだけになってしまう』とも語った。また、『(サザンの)解散は絶対にない』と断言している。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

あなたは サザンオールスターズの歌が好きですか・・・(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿