2009年4月16日木曜日

イチローか ブライアンか(^^?

16日(日本時間17日)のエンゼルス戦で日米通算安打を3086本とし、張本勲氏(68)の持つ日本プロ野球最多記録を塗り替えたイチローの試合後のコメントは以下の通り。(毎日新聞)

愛知県のイチローさん 頑張ってますねぇ~(^0^)
イチローさんの実家は 私の叔父さんの家のそばなんですよ 木造建築の立派な家ですね(^^)

イチローさんもいいけれど 私は前にも書き込みしたけど 球技よりフィギュアスケートのほうが好きなんですよ~

昨日の夜なんですけど・・・(●^。^●)

フィギュアスケートで フランスのブライアンジュベール 男子ショートプログラムの演技見たぁ~(^^?
かっこよいわぁ~(●~。~●)

左の写真は2008年のだけど・・・(^^)
今年は もっとカッコ良かったよ~ フランス人いい~(^^●)

<ブライアン・ジュベール>
フランスのフィギュアスケート選手(男子シングル)。2007年世界選手権優勝、欧州選手権優勝3回。

<人物>
1984年9月20日、フランスポワティエで生まれた。母国では1965年のアラン・カルマ以来ひさびさの世界チャンピオンとしてアイドル的な人気を誇り、ミスフランスとの交際が報じられたこともある。

<経歴>
4歳のときにスケートを始めた。ほんとうはアイスホッケーがやりたかったのだが、母に「(スケートをやっていた二人の姉と)同じことをやりたい」と言ったところ、フィギュアスケート教室に入れられてしまった。しかし、ジャンプが楽しかったのでフィギュアスケートにのめり込んでいった。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
あなたは 球技とスケート どっち派ですか(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿