2009年4月24日金曜日

つらそうな 草なぎ君

草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」→ 公然わいせつの現行犯で23日に逮捕され、24日に処分保留のまま釈放された人気グループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛さん(34)が同日夜、東京都港区のビクターエンタテインメントで緊急記者会見を行い、「ファンのみなさま、そして各関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんな、本当にご心配、たくさんの迷惑をかけてすみませんでした」とわびた。(産経新聞)

草なぎ君 2日目も報道されていたんですねぇ~

もう 酔いは覚めて すっごく反省してると思うのよね・・・

早く戻ってきてほしいなっ・・・


<わいせつ(猥褻)>
事実概念としては、社会通念に照らして性的に逸脱した状態のことをいう。法的概念としてのわいせつとは、判例によれば、「いたずらに性欲を興奮又は刺激させ、かつ普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反する」と定義される。具体的にわいせつとみなされる人体の部分は、陰部、陰毛、肛門及び女性の乳首である。わいせつ性を帯びた物のことを「わいせつ物」、わいせつ性を帯びた行為を「わいせつ行為」という。

わいせつ(猥褻)という概念は、法的に定義された概念であるものの、時代と場所を超越した固定的な概念ではない。何がわいせつであるか否かは、その時代、社会、文化に対応した一般人の性に関する規範意識を根底に置きながら、社会通念によって具体的に判断されるものである。
このような判断を下すに際しては、全体的考察方法か部分的考察方法か、芸術性・科学性との関係、周辺の事情を考慮するか否か、など様々な点に留意する必要がある。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

あなたは わいせつ・・・って思いますか? 広い所で ただ 解放的になっていただけと思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿