2009年4月22日水曜日

石川遼君の英語力 知ってますか

1番、パットを決められず悔しがる石川遼=三重・東建多度CC名古屋(撮影・伊藤奈々) 

男子ゴルフの今季開幕戦「東建ホームメイトカップ」は16日、三重・東建多度CC名古屋(7062ヤード、パー71)で開幕。プロ2年目となる石川遼(17)は、2バーディー2ボギーの71で回り、通算イーブンパー、首位に6打差の29位発進となった。(サンケイスポーツ)
遼君 15歳で学校の勉強ゴルフの練習と大変ですよね~(^^;
私は15歳の時 どんなだったかなぁ~(^^?
遊んで過ぎて行ってしまった気がするわぁ~(^^;;
遼君 英語も得意みたいですよねっ(^。-)V
私は 英語興味あるけど ダメだわぁ~(*、*;
遼君は スピードラーニングとかいうので英語が話せるようになったらしい(^0^)
聞いてるだけで良いらしいんだわぁ~(@、@)
ホントかなぁ~ ちょっと私もやってみようかなぁ~(^^)
とりあえず 職場変わったばっかりで 今は無理だな・・・(^^;
職場に慣れたら ちょっと聞いてみよっと(^。-)♪
始めたら 又 感想を報告しま~す(^0^)♪

あなたは英会話興味ありますか(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿