2009年4月20日月曜日

視力の予防かメガネか どっちがいいかなぁ~


最近 職場を変わったからか 覚えることが多くて字を見たり・・・・・疲れもあるかなぁ~(^^;

目がボヤボヤするわぁ~(@、@;

今までの視力は 2.0近かったのに 目薬とかブルーベリーなどのサプリメントが必要かなぁ~・・・
今度 ご購入してみましょっと・・・(^^)

それとも メガネかぁ~(×、×;

メガネなら おしゃれな眼鏡がいいなぁ~(○-○♪

んん~やっぱり サプリかなぁ~ 悩むわぁ~(^^;
<ブルーベリー>
ツツジ科スノキ属シアノコカス節に分類される北アメリカ原産の落葉低木果樹の総称である。
アントシアニンの他に多く含まれている栄養素としては、ビタミンAビタミンEがある。 ブルーベリーにはポリフェノールが豊富に入っているため、抗酸化力が強いといわれている。タフツ総合大学にある米国農務省老化研究所の調査結果によると、対象とした40種類の果物・野菜、1食当たりで最も抗酸化作用の高い食品グループに入ることが報告されている。

<栄養素>
ビタミンA ・ビタミンC ・ビタミンE ・カリウム ・食物繊維 ・βカロテン ・亜鉛
最近 目の調子がすぐれないと思っているあなたなら どっちにしますか(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿