2009年4月30日木曜日

安いブランド 原宿にフォーエバー21がオープンしたね

フォーエバー21」日本第1号店の場所は「H&M原宿店」の隣 日経HP引用

私の大好きな 安いお店が又増えたみたいですねぇ~(^^)

原宿はなかなか行けないけど・・・(^^;

でも そのうち愛知県にもできるかも(^^!

今のところ 私は 「しまむら」 かな~結構掘り出し物があって・・・

シマラ~だなぁ(^。^●)♪


原宿(はらじゅく)とは、東京都渋谷区の一地区。明治神宮、代々木公園、竹下通り、ラフォーレ原宿、国立代々木競技場などが近くにあり若者でにぎわっている。1980年前後の竹の子族、1990年代後半の裏原宿系など先端的流行の発信地となった。現在でも奇異な格好をして街を歩く若者を多数見ることができる。そのような土地柄ゆえ、修学旅行での来訪者も多い。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

0 件のコメント:

コメントを投稿