2009年4月29日水曜日

三ヶ根山で青空フェスティバルがあるよ~

<新型インフル>1歳11カ月の幼児死亡 米で初の死者 【ワシントン小松健一】米疾病対策センター(CDC)は29日、テキサス州で新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の感染によって1歳11カ月の幼児が死亡したことを明らかにした。米国で死者が確認されたのは初めて。またメキシコ以外の国で初の死者となった。米国では他にまだ入院患者がいる一方、ニューヨーク市内で2次、3次感染が起こっている可能性も指摘されている。CDC当局者は「感染封じ込めは極めて困難。状況がさらに悪化することに備えなければならない」と話した。(毎日新聞)

あぁ~新型インフルエンザ・・・子供まで奪わなくても・・・

暗い話題が多いので 明るい話題をお伝えしますね(^^)

愛知県に三ヶ根山があり そこで 青空フェスティバルが開催されるんだって~(^、^● ♪

21年5月3日 午前10時~午後3時30分(雨天中止)

三ヶ根山スカイラインの山頂付近 開運こいこい広場(三ヶ根観音南)

参加無料・・・・・(^。^)♪

参考文献 主催: 幡豆町観光協会

和太鼓やフリーマーケット 誰かのステージもあるって(^。-)V

三ヶ根山スカイライン(さんがねさんスカイライン)は、愛知県幡豆郡幡豆町大字東幡豆から同県蒲郡市金平町に至る5.1kmの一般自動車道(有料道路)である。あじさいラインの愛称を持つ。愛知県道路公社が管理している。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

不景気なので 近場に出かけてみてはどうでしょう(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿