2009年5月1日金曜日

草なぎ君 おめでとう~

「不起訴処分に感謝」 ジャニーズ事務所がコメント 公然わいせつ容疑で逮捕されたSMAPの草なぎ剛さん(34)が1日、起訴猶予処分となったことを受け、所属事務所のジャニーズ事務所が同日、報道機関あてにコメントを発表した。(産経新聞)

おめでと~草なぎ君~(^0^)/

良かったねぇ~(^。^●)♪

だって わざと見せてたわけじゃないし・・・(^^;

犯罪者って わざわざ見せて 気持悪がらせるとかに快感なんだよねっ!

ぜんぜん違うよね~(^^)

から おめでとうです(^。^)V

<構成要件該当性>
第一に問責対象となる事実について構成要件該当性(充足性とも)が必要である。構成要件とは、刑法各論や特別刑法に規定された行為類型である。
第二に違法性の判断が行われる。通説によれば、構成要件は違法・有責な行為の類型ということになるから、構成要件該当性が認められたこの段階では、違法性阻却事由のみが問題となる。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

こんどからは 飲みすぎないでね 身体に悪いよ~ ストレスのため込みすぎも気をつけてね~(^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿