2009年5月3日日曜日

東北道 中央道 大渋滞だって~

東北道35キロ、中央道39キロ 3日も朝から大渋滞・・・
5連休2日目の3日も未明から、高速道路は帰省や行楽地に向かう車で混雑した。地方を走る高速道路を「1000円で乗り放題」とした通行料値下げの影響もあり、朝から30キロを超える渋滞も発生した。(産経新聞)

GW 今年は天候もいいし・・・ 高速道路もETC使用すると安く乗り放題だったりして 高速道路を使ってどこかへ行こう~っていう人が多いですよね~(^0^)v

でも 私は4月から職場変わったばかりで お疲れだから 家でダラダラして過ごそうと思っています(^^;

近場の スーパー銭湯とか お食事処な~んていうのもいいかもね(^。-)♪♪♪

スーパー銭湯のHPでこんなのを見つけましたよ(^。^●⇒http://www.supersentou.com/

さあ あなたはGWどこに行きますか(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿