2009年5月31日日曜日

コンビニ強盗 「お金をください」


31日午前4時40分ごろ、東京都台東区下谷のコンビニエンスストア「ミニストップ下谷店」で、客を装った男がレジにいたオーナーの男性(54)に包丁のようなものを突きつけ、「お金をください」などと脅し、レジにあった現金約8万円を奪って逃走した。オーナーにけがはなく、警視庁下谷署は強盗事件として男の行方を追っている。同署の調べによると、男は35歳前後で、身長170~175センチ。野球帽をかぶり、黒と緑のチェックのシャツに、ベージュのズボンをはいていた。4時25分ごろに入店し雑誌を立ち読みしていたといい、客がいなくなったのを見計らって、犯行に及んだとみられる。 同署によると、男は「けがはさせません」「大丈夫です」などと、敬語で脅していた。現場は昭和通りから西に約100メートル入った住宅街。(産経新聞)
丁寧な言葉使いな強盗かぁ~
最近 不景気だからかなぁ~
首切られた人なのかなぁ~
そんな時期が 早くおわればいいのにねぇ~(>。<;;

0 件のコメント:

コメントを投稿