2009年5月6日水曜日

玉木宏さん アルバム発売・・・

⇔ ファンイベントで新曲を披露する玉木宏(オリコン)

俳優の玉木宏(29)が6日、東京・台場のパレットプラザで新アルバム「Times...」の発売イベントを行った。 「自然との調和」をテーマに、昨年9月末に米ハワイを訪れ、同所でレコーディングとジャケ写、PVの撮影を行った。 玉木は「今だから感じる時間の大切さ、人のありがたみを表現した。ゴールデンウイークの最終日をゆっくりと過ごしてもらえれば」とあいさつ。同アルバム収録曲「SLOW TIME」、「大切な場所」の3曲を披露し、女性ファン8000人を魅了させた。 「30歳一歩手前。仕事もそうだし、自分のことを考える年でもあるので充実させたい」と抱負。一緒にスロータイムを過ごすような女性の存在については「今はいないです」としながらも「(結婚願望は)もちろんあります。30代前半までには子供がほしいので。焦りはない。自分のペースでいきたい」と話した。(スポーツ報知)

玉木宏さん かっこいい~ 彼女いないのかなぁ~ 本当じゃないよねぇ~(^^;

なんだか年下から見てもかまってあげなきゃって感じ~(^。^●)♪

愛知県出身なんだよねぇ~ 中村区は車で行ける範囲だなぁ~(^^)

愛知県 結構 有名人多いかぁ~(^^?!

<玉木 宏>

日本の俳優歌手。愛知県名古屋市中村区出身。所属事務所はアオイコーポレーション。名古屋市立富田高等学校卒業。

<プロフィール>
身長:180cm
靴のサイズ:27.5cm
血液型:A型
趣味:カメラ
特技:水泳

<人物>
自分の性格について、ドSで悪戯をするのが好きだが、逆に自分が悪戯をされると「本気でキレる」と語っている。罰ゲームも大好きで自ら進んで罰ゲーム付きのゲームをしたがり、よく玉木のマネージャーが被害にあっている。
食べ物の好き嫌いが多い。肉、特にハラミが一番の好物。チョコレートやぜんざい、ショートケーキなど甘い物も好きで、地元の喫茶店コメダのシロノワールがお気に入り。お酒は、以前はテキーラしか飲めないと言っていたが、最近は赤ワインも嗜めるようになった。
ボール投げ・アーチェリーなどスポーツ系は左利きで、箸・包丁・筆など文化的な事は右利きである。手がとても大きく指もとても長い。また、指の付け根の関節が外れるらしく変な動きができたり、ピースサインをした時に指が異常に開いたりする。2007年5月24日『食わず嫌い王決定戦』では、負けた罰ゲームに『指でロボットダンス』と題して披露した。
靴下が大嫌いで年間を通して基本的に素足にサンダルで過ごしている。エランドール賞授賞式の時には、映画の撮影場所である雪山から一時東京に戻り、自宅に寄ってから会場に行ったときに間違って家からいつものサンダルで来てしまい、サンダルのまま雪山に戻っていった。
自宅の一部を暗室に改造するくらいのカメラ好きだが、現在はデジタルカメラを愛用している。
さくらももこのファンであり、 好きなテレビアニメも『ちびまる子ちゃん』で、他に『サザエさん』『ドラえもん』だという。フジテレビ系ドラマ『ちびまる子ちゃん』にも出演した。また将来、『サザエさん』の磯野家のような平屋に住むのが理想だと語っている。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

喫茶店コメダシロノワールは 癖になるよ~ コメダに行ったら食べてみてください(^^)

アニメはほのぼの系だよね~(^^)

あなたも試してみて・・・(^。-)v


0 件のコメント:

コメントを投稿