2009年5月24日日曜日

韓ドラもいいけど 韓国の歌手もすてき

韓国ブームですねぇ~(^0^●)

韓ドラも 釘付けになりますが・・・

韓国グループ歌手の 東方神起なんかも かっこいい~(^0^●)♪

ルックスも 歌唱力も もさいこ~

“東方神起”とは「アジアの神が起きる」という意味合いで命名されたグループ名だそう。総じて86~88年の間に生まれたティーン・ユニットである東方神起は、JEJUNG、CHANGMIN、JUNSU、YUNHO、YUCHUNをメンバーとするクインテット編成のコーラス・グループ。10代の若さでありながらア・カペラも巧みにこなし、さらにメンバー全員がリードを取れる歌唱力の持ち主だ。04年、そんな彼らが祖国・韓国でデビューすると、そのイケイケなルックスと歌心の賜物か、一躍大ブレイク。同年に初来日し、05年4月に日本デビューを果たした。日本のそれとは違い、確実な歌唱力とコーラス・ワークをものにする東方神起。彼らは「アイドル・グループ」という範疇に収まりきれない、大きな器を持っている。(リッスンジャパン)

あなたは 東方神起 どう思いますか(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿