2009年5月6日水曜日

健康の秘訣はスクワット・・・?

⇔ 88歳森光子、毎日200スクワット

2000回へのカウントダウンが始まった森光子。本番直前、ガッツポーズで完走を誓った=東京・丸の内(写真:サンケイスポーツ)
以前 森光子さんが 毎日スクワットをやっているというのは TVの番組か何かで知っていましたが まだ 継続していたんですねぇ~(^。^?!
継続し続けるって 大変な忍耐力努力が必要だと思いますよね(^。-!!
どうしたら そんなに継続できるのでしょう(^^?
私は結構 3日ボーズ(^^;
しかも ものを使って・・・
たとえば ロデオボーイとか 足踏するのとか その他にも 貼り付けて超音波が流れるのとか・・・
購入後 よくやって 2週間・・・1ヶ月位かなぁ~(^。^;; 
健康とかダイエットとかで購入するんだけど どうしても 長続きせず 結局 誰かにあげたりしちゃって 自分のためになったものはないなぁ~(+、+;;
<継続>
前から行われている状態がそのまま続くこと。また、続けること。
プログラミングにおいてある計算過程のある瞬間における、その過程の未来全体(デフォルト)を表すもの。
プログラミングにおいて継続(けいぞく、continuation、コンティニュエーション)とは、ある計算過程のある瞬間における、その過程の未来全体(デフォルト)を表すもの、あるいは計算過程の実行スナップショットと説明される。
継続は、実行中のどんな計算機プログラムにも存在する。もっとも単純な形の継続は、アセンブラレベルのプログラムで考えるとわかりやすい。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
あなたは継続してやっていることがありますか(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿