2009年5月14日木曜日

ローズフェスタ2009 5月17日まで

名古屋市の鶴舞公園でローズフェスタをやってるらしい(^0^)♪


●鶴舞公園ローズフェスタ2009
開催期間:
5/15(金)~5/17(日)
概要:
バラ展、バラの栽培相談、コンサート(5/17)、クラフト工房(5/17)、カフェ(5/16・5/17)など


5月17日までですねぇ~(^^;

なんだか ハードスケジュール中だわぁ~・・・

ローズ いいですねぇ~ 香りも大好きですが・・・

17日までには行けそうにないなぁ~

でも すぐかれちゃうわけじゃないから イベントは見れないけど ローズの花は見れそう~(^。-)V

そういえば 以前 ローズサプリメントを飲んだことがあるんですよ(^^)

体から ローズがほのかに香るとかいううたい文句に誘われて・・・

でも 自分では香ってるんだかどうだか(^^?

だって ボディーシャンプーも ローズの香りを使っていたから分からないよねぇ~

あなたは ローズの香りは好きですか(^^?

0 件のコメント:

コメントを投稿