2009年5月28日木曜日

加護ちゃん 高校を選べばよかったね

⇔ 学生たちに囲まれる加護亜依(C)ORICON DD inc.(オリコン)

加護亜依のホンネ 高校より仕事を選んで「後悔してます」>
 タレントの加護亜依が28日、都内で行われた雑誌作り企画『プロジェクト15-1A(いちごいちえ)』の編集会議に参加した。通信制高校やサポート校などの生徒と初めての雑誌編集に取り組む加護は、編集者として「グルメガイドブックには負けないという対抗心があります」と抱負を語り、「通信制高校は自分も行きたかった。そっちより仕事を選んだことを今でも後悔してます」と本音をぶつけた。(オリコン)

加護ちゃん後悔しているんだね(--;

実は 私は定時制高校卒業・・・!!
どうしてか・・・???
学校嫌い・・・?
人嫌いだったのかなぁ~・・・?

でも・・・
定時制高校は そんな子たちばっかりだったから楽しい高校生活でした(^0^)♪

そこの定時制高校の先生たちは 暖かかったなっ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿