2009年5月29日金曜日

ハリセンボン箕輪はるかが自宅静養へ


肺結核で4月3日より入院していた女性お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが29日、退院した。現在は日常生活にはまったく支障がなく仕事復帰に差し支えがないと診断されているが、しばらく自宅で静養した後、仕事に復帰する予定。 また、復帰にあたりコンビで以下のコメントを寄せた。


近藤春菜「はるかが退院できることになり、とても嬉しく安心しました。ご心配をおかけしましたが、また二人揃ったハリセンボンで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。」(オリコン)


ハリセンボンのはるかさん退院ができて良かったですね^^
もう結核はガフキーがマイナスになったんですね^^
テレビで一人で頑張っている 春菜さんが とても無理しているって感じに見えてかわいそうだったので本当によかったと思います(^0^)♪♪♪
もう少し自宅療養だから 一人だけど はるかさんに早く復帰してもらいたいと思います(^^●

0 件のコメント:

コメントを投稿